11月4日5日は、三木市の金物祭り♫

皆さん、こんにちは(^_-)-☆

三木市の金物祭りは、ご存知ですか?11月4日5日は、三木市の金物祭り!

皆様は、行かれたことありますか?

市内外から、約16万人の来場者が訪れる、三木市の一大イベントとなっています。金物の展示だけでなく、地元の学生達、地域の方によるダンスパフォーマンスや、農業祭で新鮮なお野菜が販売されたり、グルメ出店などなど、様々な催し物で、賑わっています。

お仕事で、大工をされていたり、建築業など、金物、工具系を使用されている方は、安くで商売道具を、購入出来たりと、朝一番から並んでおられます☆彡

お天気もかなり良くて、暑いぐらい💦多くの方が来場されていて大変に賑わっていました。ゆるりスタッフも、その賑わいに参加して、楽しんできました(*´▽`*)

三木市の、そんな大変賑わう一大イベントに、行かれたことのない方は、また来年、是非その活気の良さ、賑わいを味わってみては、いかがでしょうか?